人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2009-19 東京3-0名古屋

ご無沙汰更新第1弾、7/12(日)名古屋戦です。 もう、1ヶ月前の話です・・・
行ったというログを残すために書いているようなもんです。。。

    キックオフ。前半開始。
2009-19 東京3-0名古屋_e0006700_1824252.jpg


    前半開始3分ぐらいかな。早くも絶好調男ナオがゴールして先制。
    前半の中盤には、平山スルーパス⇒ナオセンタリング⇒羽生さんシュート⇒こぼれ球をカボレが
    押し込んで、2点目。 理想的な形で、追加点。
    で、後半へ。
    下の写真は、攻め込んでファールをもらう長友。
2009-19 東京3-0名古屋_e0006700_18243477.jpg


    後半はなかなか追加点取れなかったけど、ロスタイムに達也が入れて3-0。
    これで、リーグ戦再会から4連勝です。
2009-19 東京3-0名古屋_e0006700_18252035.jpg


    で、試合終了の挨拶。左側に報道陣がいっぱいいるのは、皆ナオを撮っているんだよね。
2009-19 東京3-0名古屋_e0006700_1826731.jpg


この3日後の7/15(水)、ナビスコカップ準々決勝第1戦が行われました。
場所はこの日と同じ味スタで、相手もこの日と同じ名古屋。
平日は仕事で行けないので、途中で携帯でチェックしたら、前半30分ぐらいで早くも3-0!
結局5-1で勝利。2試合で名古屋相手に8-1というのは、嬉しすぎです。

実は、7月から新しいプロジェクトに入っているんだけど、そこに名古屋サポの人がいるんだよねぇ。
結構熱狂的な人です。AWAYも行っているようなので。
で、もちろんですが、かなり気分良かったです!

ということで、次は、ご無沙汰更新第2弾です。。。
by nagocchi | 2009-08-09 18:45 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな