人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2009-31 3週連続三ツ沢へ

もう1週間前の話になりますが、またまた三ツ沢に行ってきました。これで3週連続です。
結構、横浜FCのチャント(応援歌)を覚えてきましたよ。(笑)
いやいや、歩いてスタジアム行けるってのは、ほんといいねぇ。

この日は、同時間帯に、のアウェイの試合対名古屋戦が行われていたのですが、
まだ、体調が本調子じゃないので、名古屋遠征は控えました。。。

   試合開始1時間前ぐらいに家を出発し、歩いて20分ぐらいで到着。
   三ツ沢行く途中の坂に、こんな弾幕が。
   この日の試合を最後に、来年2月末まで改修に入るらしい。
   なので、おいらとしても、今シーズン最後の三ツ沢。
2009-31 3週連続三ツ沢へ_e0006700_17195357.jpg

   ガラガラだし、1人観戦だったので、先々週・先週に引続き、バックスタンドの真ん中から観戦。
2009-31 3週連続三ツ沢へ_e0006700_1720488.jpg

   相手はザスパ草津。
   そう、ザスパといえば、サポーターに草津温泉の湯もみの格好をした女性達が!
   やっぱりいましたねぇ。 チョイナチョーイナ。
2009-31 3週連続三ツ沢へ_e0006700_17201993.jpg

   観客は、3333人でした。
2009-31 3週連続三ツ沢へ_e0006700_17203341.jpg


   で、試合はというと、前半にFKからエデルが決めて、前半は横浜FCがリードして終了。
   しかし、後半に入ると、草津の都倉が2点決めて逆転。
   (は、前半のうちの2点入れて逆転!)
   後半の最後は、横浜FCも攻めたんですが・・・
2009-31 3週連続三ツ沢へ_e0006700_1720455.jpg

   結局1-2で横浜FCの負け。 最後の三ツ沢も勝てませんでした・・・
2009-31 3週連続三ツ沢へ_e0006700_17205815.jpg


改修は、来年3月の2010Jリーグ開幕までには完了する予定らしいです。
なので、正月に行われる高校選手権も、今年は三ツ沢競技場を使わないようです。。 残念。

まあ、また来年も観に行きたいと思います。
by nagocchi | 2009-10-12 17:38 | サッカー全般

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな