人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~

皆さん、やりましたよ!
ナビスコカップ、5年振り2回目の優勝です。

3日(火・祝)は、もちろん決戦地の国立競技場に行ってましたので、
遅くなりましたが(毎度のことですが・・・)、その報告をしま~す。


この日は、仲間が前日からテントで徹夜で場所取りしていた(ご苦労様でした。)ので、
おいらは朝一でそこに合流しました。

    開門前の側の待機列。すごい長い列でした。
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_21484591.jpg

    トイレ行ったついでに、川崎側の待機列も見てきました。 こっちもいっぱいいましたよ。
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_2149958.jpg

    10時40分に開門。こんな感じの場所からの観戦でした。
    相手のコレオグラフィが、事前にわかっちゃった。
    それにしても、天気いいねぇ。
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_21492640.jpg

    メインスタンドの中央には表彰のステージが! 5年前と同様、あそこでカップを掲げるぞ!
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_21494121.jpg

    ドロンパも、この日は気合が入ってました。(たぶん)
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_2150962.jpg

    選手入場。のゴール裏は、風船でに。
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_21502175.jpg

    いよいよ、キックオフです。
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_21503970.jpg


    ・・・この後は、試合終了まで、ほとんど写真がありません。
    そりゃだって、試合に集中してたからねぇ。

    前半にのミドルシュートが決まり、
    後半は攻められたけど、カウンターからがヘディングで決めて、見事2-0で勝利。
    (試合内容のレポートが薄すぎて、スイマセン。。)
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_21505476.jpg


    試合終了後、すぐ表彰式だったんだけど、これまた、あまり写真撮れてません。。。
    の選手がステージ上でカップを掲げてるのを、自分の目で見たくて。
    実は5年前の初優勝の時は、試合前から飲みすぎて、表彰式あまり覚えてなかったもんで・・・
    今回は、きっちり目に焼き付けましたよ。

    表彰式の後は、ピッチ上で記念撮影をし、その後サポーターへの報告。
    ゴール裏で監督の胴上げ! (写真は、上がる前。)
2009-36 東京2-0川崎 ~We are Cup Winner!~_e0006700_2151778.jpg


    こういうシーンを、これから何回も見ていきたいね。
    今のなら、残りのリーグ戦&天皇杯はもちろん、来シーズンも期待できそうです。
    ほんと、これからが楽しみだな~。
by nagocchi | 2009-11-07 22:31 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな