なごっちのイケイケ東京生活

新橋で懇親会。

どうも、なごっちです。久しぶりに酔っ払いながら更新しています。

今日25日(水)は、新橋で懇親会でした。
おいらが今月末でプロジェクトを抜けるので、おいらの後任者と、
いっしょに仕事をしているパートナーさん2人との懇親会です。
参加者は、おいらとパートナーさん2人に、後任者とおいらの上司、そして営業、
更にはパートナーさんの上司。 合計7人で。
内訳は、既婚者4人と、婚約中1人、あとの2人は独身貴族。

男7人で、皆30代(あっ、一人は29才と11ヶ月か)なので、基本エロ話でした。。。

で、上司もこのブログを見ているらしい(それはおいらも知っている)んだけど、今日言われたのが、
 ・サッカーの話ばっかりでつまんない。
 ・面白いこと書け。
 ・コメント少すぎ。
そんな感じのことを言われました。。。

じゃあ、コメント書いてくださいって言ったんだけど、面倒くさいとの返事が・・・
あっ、いちおう、自分の中では面白いと思って書いているんですけどね。
確かに、話にオチがないと言われますけど。(かみさんにもよく言われる。)

これからは、サッカー以外のことも、ちょくちょく書いていこうと思います。
コメントも、気軽にお願いします。サイトが炎上しない程度に(笑)
[PR]
by nagocchi | 2009-11-25 23:04 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな