なごっちのイケイケ東京生活

今日から・・・

今日からもう12月ですね。早いですねぇ。

今回のタイトルの「今日から」に続くのは、「12月」はもちろんですが、
以下の2つのことを言いたくて、このエントリーを書きました。


1.今日から無職です。。。

 8年8ヶ月働いた会社を、昨日11/30に退職しました。
 S社の皆様、長い間本当にお世話になりました。 г○ ペコリ

 ただ、次の会社が決まっていません・・・
 夏以降、体調不良が続いていたということもあり、まずは、体力回復に努めたいと思います。
 そして平行して、次の職場を探していきたいと思います。

 このブログを見ている人で、「是非なごっちが欲しい」と人事部の方がいれば、コメントください。(笑)


2.今日から毎日ブログ書きます!

 前述の通り、今日から無職なので、結構時間があります。
 なので、12月は毎日ブログを更新したいと思っています。
 旅行やイベント等を幾つかありますし、まあ、何も無かった日は、今年のを振り返ったりして、
 いろいろ書いていこうかと思ってます。

 ちなみに、無職初日にやったことは、
 「年金や保険の手続き関連の確認」と「FC東京年間チケット継続の申し込み」ぐらいですかね。まだ。

 これから、「明日行く予定の小平(FC東京の練習場)へのルートの確認」と、
 「今週末行く予定の松本&新潟旅行の計画」でもしようかと思っています。


#####

これからは、東京以外のこともいろいろ書いていきますので、
「サッカーの話ばかりでつまんない」ってよく言ってた人は、これから要チェックでお願いします。

あと、このブログ名も、そろそろ変えようかなぁと思っています。
この前も後輩から、「なごっち先輩、東京に住んでないじゃん。」って言われましたし。
ブログを開始した時は東京都民だったのですが、今は横浜市民ですからねぇ。

皆さん、ブログ名でいい案があれば、コメントくださーい!
参考にさせていただくかもしれないし、しないかもしれません。 (どっちやねん!)


ということで、これからもなごっちを宜しくお願いします。
[PR]
by nagocchi | 2009-12-01 16:33 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな