なごっちのイケイケ東京生活

ヤス御殿

今日は、自宅から徒歩15分の妻の実家に行ってきました。
2~3日前にキャットタワーを組み立てたとのことなので、それを見に。


   ジャーーーン。 これがキャットタワーです。
   柱の白い部分は、ネコが爪を引っ掛けれるようにできてて、
   オレンジとベージュはモコモコした感じです。
   でも、なかなか乗ってくれませんでした。。。
e0006700_211275.jpg

   無理矢理一番上に乗せたのですが、すぐキャットウォークのケージの方へ。
   やっぱり怖いのかなぁ。
e0006700_211414.jpg

   たまにケージから出てきたと思うと、
e0006700_2115272.jpg

   キャットウォークの上で遊んでいるだけでした。
e0006700_212414.jpg

   でも、結構悩んだ後、
e0006700_212301.jpg

   キャットタワーの方へ歩いていき、
e0006700_2121467.jpg

   恐る恐る一番上の板の上に前足を置いて・・・
e0006700_2124023.jpg

   と思ったら、上から2段目に飛び降り、そこから一気に床に飛び降りました。
   一段ずつ行ってほしかったんだけど、まだ慣れてないのかな。
   その後も、自分からはキャットタワーには行かなかったねぇ。


   続いてネコドア。
e0006700_2125094.jpg

   スーッと入っていき、
e0006700_2125923.jpg

   また、スーッと戻ってきました。 (撮るのが遅かった。。)
e0006700_21389.jpg

   ネコドアは、もう結構慣れたらしく、普通に通ってました。


ということで、キャットタワーに慣れるには、もうちょっと時間がかかるかな。
次に行く予定の正月ぐらいにはもう慣れていてほしいですなぁ。
[PR]
by nagocchi | 2009-12-20 21:27 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな