なごっちのイケイケ東京生活

5が5つ

今日ふとアクセス数を見たら、に到達していました!!!
いつも見ていただいている皆さんのおかげです。ありがとうございます。 г○ ペコリ

ブログを始めたのが2005年6月18日。 (最初のエントリーはこちら
4年半、1648日目でこのアクセス数です。
1日平均33人ぐらいの方が見ている計算になりますね。
エントリー数は今回のを含めると418。 4日に1回書いている計算です。結構優秀ですなぁ。

正直、こんなに続くと思いませんでした。
性格的に、継続が苦手なので。。。
これからも、毎ペースで書いていこうと思いますので、皆さん(程々に)楽しみにしててください。


ところで、何故か先月末か今月頭ぐらいから、アクセス数が大幅に増えているんですよね~。
先週は1日平均150人ぐらい。先々週なんか1日平均200人ぐらいでした。
それまでは、平均10~20ぐらいが多かったです。一桁の時とかもありました。。。
(レポート機能で、先々週までのアクセス数が確認できる。)
毎日書いているからか、それともtwitterを始めたからか、理由はよくわかりませんが、
見てもらっている人が多くなったというのは、嬉しい限りです。

ただ、ぶっちゃけ、毎日書くのはほんとしんどい・・・
毎日書くのは、今月だけにしておきますね。。。

では皆さん、これからもヨロシクでーす。

ちゃん日本代表選出おめでとー。
[PR]
by nagocchi | 2009-12-21 22:35 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな