なごっちのイケイケ東京生活

忘年会で当たった青赤

e0006700_15285234.jpg

先日18日(金)に行われた元プロジェクトの忘年会で、当たりました!
FCバルセロナの小銭入れです。(ボケてます。。。)
のデザイン違いですね。

まあ、正確に言うと当たったわけではなく、「全員当たります」というくじ引きで、半分のぐらいの人が
いい商品が当たった後、「まだ当たってない方は、テーブルから適当に持って行ってくださーい」
という方式だったので、真っ先にそこに行って、テーブルの上にある景品の中から、
これを取ってきたというのが実際です。

その他ノートとかあったのですが、手ぶらで行ったし、荷物にならないものと思い、これを選びました。
もちろん、と同じだしね。

で、この小銭入れなんですが、よく見ると、表裏は缶で出来ていて、
それを繋げるようにファスナーがあります。
これを見たうちのかみさんは、「これ何ゴミなのよ!」と言ってました。
確かに、ファスナーのところは、周辺が布でできているし。。。

なんだか、おいら用の押入れ行きで、しばらく陽の目を見ない運用を辿るような気がします。。。
よく考えたら、表裏缶だから、ポケットにも入れにくいしね。

でも、せっかくなので、来シーズンのの試合観戦用に使えないか、考えてみます。。。
[PR]
by nagocchi | 2009-12-22 15:54 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな