なごっちのイケイケ東京生活

今年もよろしくお願いします。

いつもブログを見てくださっている皆様。
あけましておめでとうございます。なごっちです。
本年も宜しくお願いいたします。

皆さん、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?
私は、酷かったです(泣)
なぜなら、ほとんど寝てたから。
せっかくなので、報告しますね。

■31日
午前中は、ちょっと体調悪いなぁと思いながら、部屋の片付け等をし、
午後は、いろいろ買い物をするため、妻と横浜駅へ。
夕方頃家に帰ってきて、やっぱり調子が悪かったので熱計ったら37℃。。。
予定していた妻実家(徒歩圏内)へ行くのをキャンセルし、寝てました。。。
で、目が覚めたのが22時頃。妻は実家に行っていたので、おいら一人です。
幾分体調が良くなってきたので、パソコンのワンセグで録画(なごっち家はテレビが無い)しておいた、「容疑者xの献身」を見ました。 で、見ている途中に、2010年へ!

■1日
1時過ぎに、「容疑者xの献身」は終了~。
小説は読んだので、内容は知っていたのですが、やはり面白かったです。
あとは、、、福山はカッコエエなぁ。あれで40か。。信じられないよ。
で、その後また寝て、朝起きたら、熱が上がってたよ。。。
しょうがないので、薬飲んでまた寝てました。
ちなみに、妻は実家に泊まってたので、家に帰ってきてません。
寂しい2010年の目覚めでした。。。

午後からは、天皇杯決勝。
観に行く予定だったんだけど、この体調なので諦めました。
でも、テレビ観戦はしたいなぁと思い、寝ながら携帯のワンセグで見てました。
ガンバ強かったねぇ。グランパスは、後半のいい時間帯に勝ち越せなかったのが敗因かな。
試合終了後、また就寝。で、夜熱計っても、あまり変わらず。(>_<)

■2日
朝起きて、少しは楽になったけど、まだちょっと良くないので、午前は寝てました。
妻は、再度実家へ。この日は、妻実家に、妻兄家族も来て宴会の予定だったので。
おいらは午前様子を見て、午後熱計ったら平熱に戻っていたので、遅れて宴会に参加しました。
まあ、宴会と言っても、どちらかと言えば、子供の相手が多かったかな。
もうすぐ3歳になる姪が可愛くて、「なごっちおじちゃん、こっち来て~」って言われると、
めっちゃ嬉しい!



とまあ、31日午後から2日午前まで、まる2日間ほとんど寝てたことになります。
今は、もうほとんど大丈夫なんですけどね。

31日寝込んでしまったため、「12月毎日ブログ更新」の目標が、
なんと最終日で未達成という結果になってしまいました。。。 あと1日だったのにぃぃ。

1月は、ほどほどに更新していきたいと思います。


明日3日から翌4日まで、おいらの実家に帰省してきます。
両親・祖母への顔見せと、甥っ子姪っ子との遊びがメインです。
盆と正月ぐらい、親孝行しないとねぇ。


ということで、今年も宜しくお願いします。
[PR]
by nagocchi | 2010-01-02 22:36 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな