人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

実家でのお正月

こんばんは、なごっちです。
3日4日と、一泊二日でおいらの実家に帰省していました。妻も連れて。

実家では、ほとんど兄姉の甥姪と遊んでましたよ~。
トランプしたり、サッカーゲームしたり、庭でサッカーしたり、三輪車押したり。
姉の一番下はまだ4ヶ月なので、その子を抱っこしたりとか。

実家でのお正月_e0006700_212075.jpg実家でのお正月_e0006700_20582197.jpg

で、右上写真のサッカーゲームが、めちゃめちゃオモシロかった!!!
大人もハマること、間違いなし。
言うこと聞いてくれない(操作が下手なだけなんだけどね)ので、盛り上がるんだよね~。
シュート打ったら、OwnGoalになったりとかね。(笑)

やっぱり実家はいいです。ホッとします。
次帰るのは、8月のお盆過ぎぐらいかな。
それか、のアウェーの名古屋・ガンバ・セレッソあたりの試合の帰りにでも、ふらっと寄ろうかなぁ。
by nagocchi | 2010-01-04 21:27 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな