なごっちのイケイケ東京生活

九州へ行ってきます!

こんばんは、なごっちです。

以前ブログで書いた通り、今日の夜から4日(木)まで、九州に行ってきます。

この後、22時24分横浜発の寝台列車「サンライズ瀬戸・出雲」に乗って岡山(翌朝到着)まで行き、
その後、新幹線で小倉まで移動して、最後に特急で大分に行くという行程です。
大分到着は10時半ごろの予定です。

1日目は別府観光と、日本代表vsベネズエラ代表戦を観戦し、
2日目・3日目と博多・大宰府周辺を観光して、3日目の夜に飛行機で帰ってきます。

なので、明日からの3日間は、毎晩旅行記を書きたいと思いますので、楽しみにしててください~。

ではでは。


   PS.今、巷で流行っている桃屋のラー油を購入しました。ご飯いくらでも食べれるぅ~。
e0006700_1915196.jpg

[PR]
by nagocchi | 2010-02-01 19:12 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな