なごっちのイケイケ東京生活

2月の次は、3月です。

2月も今日で終わり、いよいよ明日から3月です!

今年の2月は、暖かい日もありましたが、1日から雪が降り、全般的には寒かったと思います。
おいらにとっての2月はいろいろありました!
生まれて初めて寝台列車に乗ったり、別府で地獄めぐりしたり、博多で美味しいラーメン食べたり、
日本代表の試合に男女合わせて4試合観に行ったり、そしてそこで4枚ブランケットをもらったり、
で、そのサッカーの試合で2月の寒い試合に慣れるための身体になってしまったり、
友人経由で青赤夫婦との出会いがあったりと、ほんと充実してました。

あと、第2週から仕事も再開しました。約2ヶ月振りの仕事です。
知っているシステムであり、かつ、知っている人ばかりということもあり、とても仕事がやり易いです。
心身とも充実した状態で仕事ができています。
当たり前のことかもしれませんが、おいらにとっては、ほんとありがたいことです。


さて、明日からは3月。
個人的には寒いのが苦手なので、3月は好きです。
どんどん暖かくなっていくし。花粉症でもないので。
もちろん、Jリーグが始まるっていうのが、テンションあがる一番の理由なんだけどね。


はというと、ナオが2月の代表合宿で怪我をし、梶山も手術明けでしばらくかかるかと
思っていたけど、2人とも、練習試合にも出てるし、開幕は途中出場もあるでしょうね。
逆に、心配なのが米本。靭帯損傷らしく、現時点で全治は未定。。。
でも、もちろんこの離脱は痛いのですが、城福監督も言っているように、試練だと思い、
チームとしてのピンチをチャンスに変え、チーム力の底上げを期待したいですね。

ヨネは、早く戻ってきて欲しいけど、焦らずしっかり治してほしい。まだまだ将来がある選手だから。


ということで、来週Jリーグが開幕します。
開幕戦の相手の横浜Fマリノスに完全移籍した中村俊輔は、開幕戦は出場微妙らしいね。
できれば出場してくれた方が観客増につながるんだけど・・・ まあ、どっちでもいいか。
の試合が観れるってだけで、幸せです。

ちなみに、おいらはもう準備万端です。
いつものSOCIO(左側・シルバー)に加え、今年からビックフレームス(右側・ゴールド)にも
なりました!なので、例年以上に気合が入ってます。

今シーズンも山あり谷ありだと思いますが、監督・選手・チームを信じて、応援していきましょう~。
で、12月には皆で喜び合いたいですね。
e0006700_21455053.jpg

[PR]
by nagocchi | 2010-02-28 22:15 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな