人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2010-14 東京2-2名古屋 ~重松ロスタイム弾!~

遅くなりましたが、31日(水)のナビスコカップ予選リーグ第1節名古屋戦(国立)のレポートです。
というのも、木曜の夜から熱っぽくなってしまい、金曜は体調悪い中仕事し、
その金曜の夜から今日土曜の夜までずっと寝てたので。。。
お陰様で大分良くなりましたが、今日のお花見は欠席しました。(カミさんだけ出席)
行きたかったなぁ。

この日は、リーグ戦ではなくカップ戦ということもあり、また、優勝した2004年と去年とも
初戦は負けているので、結果はどうあれ、内容重視で観戦してました。
もちろん、勝つことにこしたことはないんですけどね。

   味スタではゴール裏のSU席なのですが国立ではバックスタンド。かなりゆったり観戦できました。
2010-14 東京2-2名古屋 ~重松ロスタイム弾!~_e0006700_21364247.jpg
   後半得点の平山。調子良さそう。
2010-14 東京2-2名古屋 ~重松ロスタイム弾!~_e0006700_21391296.jpg
   試合終了後の重松(黄色スパイク)。誰かが言ってたけど、得点のニオイがめっちゃするね!
2010-14 東京2-2名古屋 ~重松ロスタイム弾!~_e0006700_21392558.jpg

結果は2-2の引き分け。
常に先行される厳しい展開でしたが、よく同点に追いつきました。
内容も、まだまだの部分も多いですが、いい流れの時間も作れるようになってきていて、
徐々に良くなっていると思います。

1点目の徳永⇒ナオ⇒平山のゴールは、非常にキレイな流れでした。
特に徳永のフィードが最高。ほんと試合をするに連れて、安定感が増してますね。
元々前へドリブルでボールを運ぶ能力はあったけど、パスも出せるようになってきました。

あと、ロスタイムに同点ゴールを決めた重松。前回のエントリーで今後のキーマンになるだろうと勝手に指名しましたが、またもや結果を出しました。
しかも、敗戦濃厚の中で決めた同点弾。ほんと’持ってる’よね。

権田はPKを止めたのはすごいけど、1失点目は反省すべきかな。
なんか、去年のアウェー鹿島戦を思い出しました。
前への飛び出しの判断は、苦手なんだろうかね。

明日4日(日)は、うちのカミさんの誕生日。
よし、多摩川クラシコで川崎を倒して、勝ち点3をプレゼントしよう。
ちなみにうちのカミさんは、サッカー・FC東京に全く興味ありません(笑)
by nagocchi | 2010-04-03 22:06 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな