なごっちのイケイケ東京生活

せんとくんとらー油

最近サッカーのエントリーばかりなので、たまには違う内容のを書きますね。
決して、多摩川クラシコのエントリーを書きたくないわけじゃないですからね!
それと、職場のお客さんのリーダーに、「最近サッカーネタばかりで面白くない」って
言われたわけでもないですからね!!!


仕事に復帰して約2ヶ月が経過しました。
まあ、知った職場であり、知った人ばかりと言うこともあり、かなりやり易いです。
(あっ、前の会社の人も、いい人ばかりでしたよ!!
 前の会社の人もこのブログを見ているから、そう書いているわけではあ(略))
残業もほとんど無いですので、いい生活のリズムを保ちつつ、仕事も頑張れています。

その『生活のリズム』がどんな感じかと言いますと、
毎日朝5時に起きて、朝飯がっつり食べて、腹筋して、インターネット等して、
始業1時間前に会社に出社するようにしています。
で、会社で本読んだり、勉強したりしてます。家にいると、インターネットばかりしちゃうので。。。
帰りは、19時~20時頃には自宅に到着し、夕飯食べてお風呂入って、インターネットして、
少し(たまに)家事して、腹筋して、23時頃には寝るようにしてます。

この生活のリズム、続けたいですねぇ。 今非常に調子がいいので。


ここで、職場で撮った写真を1枚紹介します。
フロアは写せないので、職場のPHSの内線電話につけているストラップで。
先日、職場の仲間が実家の奈良に帰り、そのお土産として買ってきてもらった「せんとくん」が加わり、
こんな感じになっちゃいました。
せんとくんは、奈良のキャラクターなのに、何故か京都駅で買ったらしいです。
まねきねこダックは、東京サポ仲間にもらったもの。押すとしゃべるから気をつけないとねぇ。
e0006700_21451318.jpg


あと、自宅での写真も1枚紹介します。
最近流行りの「食べるラー油」です。(前も載せたっけ?)
先日、『元祖』の桃屋の方が無くなりそうだったので、近所のダイエーに行ったのですが品切れ状態。
なので、ヱスビーの『ぶっかけ!おかずラー油』を購入。(その後すぐ、これも品切れに)

両方を食べてみたのですが、個人的には、桃屋の方が好きかな。
こっちの方が、フライドガーリックがいっぱい入ってるし。
逆にヱスビーのは、いろんなのが入っている。まあ、好みが分かれそうですかね。
e0006700_2146155.jpg

とまあ、こんな感じでボチボチやってますので、安心(!?)してください。

ではまた~。
[PR]
by nagocchi | 2010-04-07 22:44 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな