なごっちのイケイケ東京生活

風邪ひいてダウン

風邪をひいてしまった・・・

1日(土)休日出勤中から、ずっと鼻の調子が悪く、クシャミばかりしてた。
てっきり、寝方が悪かったときによく起きる「慢性的鼻炎」だと思って、クシャミどめの薬は飲んでおいた。

で、仕事が終わった22時30分ごろから、2児のパパでよくおいらのことをいぢめる先輩と、前髪が極端に短いお姉さんと、3人でご飯食べに行ったんだ。で、そこで、ビール2杯飲んで。。。。
これがいけなかったかなぁ。(反省)

帰り道はフラフラ(←ビールのせいじゃなくて)で、なんとか家にたどり着いたんだけど、そのまますぐ就寝。
次の日朝起きたら、熱っぽいではないか。
計ってみたら、なんと37.7℃。。。
平熱が35℃そこそこのおいらにとっては高熱。。。
とりあえず、水分ばかり補給して、カコナールのんで、一日中寝てた。
3日(月)は前日よりは熱も下がっていたんだけど、身体が言うこときいてくれなさそうだったから、会社休んだ。
午前中に病院行って注射打ってもらい、午後はもらった薬飲んで寝てたら、だいぶよくなったよ。

日曜日なんかは、パソコン起動する気にもならなかった。もう寝てるしかなかったからね。
あと、汗だくになっていたので、無理してお風呂入ったんだけど、熱あるとき風呂は入らないほうがいいねぇ。
出て汗拭いてもとまらないし、世の中がぐるんぐるん回ってて、まともに立ってられなかったし。
なので、適当に身体拭いて、着るもの着たら、ベッドに倒れこんだよ。

でも、勝ってよかった~。 現在11位。ちょっとでも上目指そうぜ!
[PR]
by nagocchi | 2005-10-04 01:46 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな