なごっちのイケイケ東京生活

GWの予定

では、GWの予定をお伝えしておきますね。(誰にやねんっ)

29日(木)
 横浜FCvs大分(三ツ沢 19時) の予定だったのですが、
 前日から熱が出てしまい、この日も回復しなかったので家で寝てました。。。
30日(金)
 普通に出社
1日(土) ←イマココ
 スポーツクラブ行った後、妻の実家へ行って夕食をいっしょに食べる。
 アウェー広島戦は行きません。
2日(日)
 横浜FCvs甲府(三ツ沢 13時)
3日(月)
 横浜ベイスターズvs広島カープ(横浜スタジアム 18時)
4日(火)
 妻友人の結婚式に出席(東京ディズニーリゾート(付近))
5日(水)
 vs仙台(味スタ 14時)
6日(木)
 普通に出社
7日(金)
 普通に出社
8日(土)
 今のところ暇。スポーツクラブにでも行くか。。。
9日(日)
 横浜FCvs栃木(三ツ沢 15時)
 アウェー山形戦は行きません。

の試合にもっと行きたかったのですが、1日が広島で、9日が山形なので見送りました。
ちょっと遠いよねぇ。
特に広島は行きたかったんですが。。。 2年続けてGWはやめてよねぇ。

その代わり、徒歩圏内の三ツ沢でのサッカー観戦や、
ベイスターズの試合を観にハマスタに行こうと思います。
それと時間があれば本もたくさん読みたいねぇ。 買った本が溜まってきているので。。。
e0006700_1523458.jpg


右側の本は表紙はアレですが、いちおう小説仕立てのビジネス書です~。
面白いらしいので買ってみました。
[PR]
by nagocchi | 2010-05-01 15:23 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな