人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

合ハイ

ちょっと前に、同じ職場のRIさんが、「みんなで山登りしましょう。」って言ってきた。RIさんは、よく夫婦で高尾山(都)に登っているらしい。

なので、今度はみんなでハイキングでも行こうかとたくらんでます。
もちろん、BBQのときに幹事した東京リアルエンタメくんも強制参加で。
高尾山は、初級者でも登れるコースもあるらしいので、登山素人でも参加できるだろうし。
時期は紅葉が見ごろのときがいいなぁ。
11月初旬かな。ちょうど1ヶ月後ぐらい?

ということで、今日から企画検討スタート!
東京リアルエンタメくん、準備よろしく!!
今回はRIさんも幹事よろしく!!!

ちなみに「合ハイ」とは「合同ハイキング」の略です。。。。
by nagocchi | 2005-10-05 01:38 | あそび

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな