人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

【J特】スタジアムに集まれぇぇぇーー

お久しぶりです。なごっちです。
わたくしなごっちは、この度、Jリーグ2010特命PR部に入部しました!
Jリーグ2010特命PR部員 なごっち
部員のミッションはもちろんJリーグを盛り上げること。
日本代表のワールドカップ決勝トーナメント進出で盛り上がったサッカー界ですが、
より強い日本サッカーを築くには、国内サッカーが盛り上がるのが不可欠です。

ということで、私も日本サッカーが盛り上がるように、少しでも貢献していければと思います。


それにしても我がFC東京では、長友・今野とも、ほんと目立ってますよね。

・長友
長友、ホマキの攻撃にふにゃふにゃ

・今野
「集まれ~」で大人気!今野にオファー殺到

長友は、恐らく海外移籍すると思うので、もう味スタでは見れないのかな?でも、出演したTVで「FC東京をよろしくお願いします」と言ってくれているみたい。まあ、まだ今は東京の一員だからね。
今野は、あのものまねで一気に有名になったね。
昨日職場でJリーグそんなに詳しくない人からも、「打ち合わせ前にメンバー召集する時『あつまれぇぇぇーー』って言ってくださいよ」って言われたからね。
ワールドカップの影響ってすごいねぇ。
なので、せっかく盛り上がったんだから、俺たちPR部部員でJリーグを盛り上げないとね。

ということで、今後はいろんな人にサッカー観戦を声掛けていこうかと思っています。

このブログを見ている人はサッカーファンが多いかと思いますが、皆でJリーグを盛り上げていきましょ。
そして、あんまりサッカーを観ていない人は、今回のワールドカップを機に是非観戦してみては。
生のスポーツ観戦っていいですよ。
by nagocchi | 2010-07-07 22:50 | サッカー全般

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな