なごっちのイケイケ東京生活

ヤス特集&みなとみらいでオーケストラ演奏会

先週土日は、システム移行で両方出社でしたが、今週末土日は、かなりノンビリできました。

土曜日は、妻実家に夕食を食べに。
義理兄家族も来てたので、いつも通り姪っ子たちと遊んでました。
実家にいるヤスも元気そうだったので、いっぱい写真撮ってきました。
せっかくなのでアップしまーす。
(ここからは、しばらくヤスの写真ばっかりです。)


   毛並み揃え中
e0006700_2138917.jpg
   何かを発見!
e0006700_21382593.jpg
   あくび中~
e0006700_21383831.jpg
   するどい目つき! でも前足がかわいい
e0006700_21385199.jpg
   イスの上は冷たくて気持ちがいいみたい。
e0006700_21422726.jpg
   靴のニオイが大好きです! ちなみに足のニオイも好きなんだよねぇ~
e0006700_21395914.jpg
   そして玄関に。イスよりも更に冷たいから、気持ちいいのかねぇ。
e0006700_21401445.jpg

ということで、ヤス特集はここまで。
また写真撮ってきますので。(いずれは、のマフラーを巻いて写真撮りたい!)

日曜日は、今の現場の人がオーケストラに入っていて、その演奏会が自宅からまあまあ近い
みなとみらいホールで行われるということで、行ってきました。
e0006700_21402635.jpg

楽器はやったことないけど、音楽自体が結構好きなので、楽しみにして行きました。
(以前にも2回程演奏会行ったことあるし)
オーケストラがやる楽曲って、自然をイメージするよね。(オレだけ?)
大体そんな感じのが多い気がする。
穏やかな時もあれば、恐怖の時もあるし、朝と夜も感じることもできる。
天気や嵐をイメージすることもあるしね。
今日行ってみて、ちょっと楽器やりたいなーなんて思っちゃいました。今からだと、ちょっと無理かなぁ。

で、その後は、同じ職場の仲間と男2人で焼肉。久しぶりにお腹が苦しいぐらい肉食べました。
同じ職場ということもあり、大体が仕事の話。仕事の話しているときは、楽しいねぇ~。
システム移行終わったばかりだから、今後どうしていこうかねぇという話をしてたのですが、
ちょっとワクワクしてきたよ!
これからが楽しみだねぇ。

では、また~。
[PR]
by nagocchi | 2010-07-11 22:07 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな