人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】

ども、なごっちです。
我がの試合は17日(土)からですが、待ちきれなくて昨日14日(水)に等々力に行ってきました。
川崎サポ夫妻といっしょに。
会社からは1時間弱で行けるし、自宅方向だから平日は結構行きやすいんだよねぇ。


   川崎側のゴール裏2階席で観戦。
   友人がフレックスタイムありみたいで、16時半に会社出て、いい場所確保してくれました。
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_2218404.jpg
   W杯効果か! いや、今ちゃん集まれぇぇ~って言ったからだ(笑)
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_22185648.jpg
   ケンゴフリーキック
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_22191663.jpg
   川崎コーナーキックのチャンス。
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_22193046.jpg
   試合は0-0で終了。後半にあった川崎のビッグチャンス、あれは黒津決めないとねぇ。
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_22195411.jpg
   川崎の選手は挨拶を終えた後、一度ロッカーに戻ります。
   おっ、一番左端にいるあのサラサラヘアーは佐原だ!試合出て欲しかったなぁ。
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_22202114.jpg
   10分ぐらいしてから、川島とチョンテセの移籍激励セレモニーが。
   テセのあの腰を使った豪快シュート。あれに何度もやられました。。。今年の4月もか。
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_22203677.jpg
   川島は、東京戦では、あまり目立たなかったかな。結構うちがゴール決めてたような。
   飛んでる印象が多い。ヨネのミドルや、平山のヘッド何度もYouTubeで見たからかな。
2010-29 等々力にJ員集合集まれぇぇ~【J特】_e0006700_22205899.jpg


うちの長友もそうだけど、日本のクラブ出身者として、是非ヨーロッパで活躍してほしいですなぁ。
あっ、17日(土)は、同じように長友のセレモニーもあるのか。
勝って送り出したいね!
by nagocchi | 2010-07-15 22:46 | サッカー全般

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな