人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】

前回のエントリーで、試合前まで書いたのでその続きを。
あんまり思い出したくないので、簡単に纏めておきますね。。。

17時の開門ぐらいの時間にアウェイ側の待機列へ。
新潟遠征してきている東京サポ夫婦に席を確保してもらっていたので合流。

   こんな場所から見てました。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21462628.jpg
   試合開始約1時間前に、アップのため選手がグランドへ。(旗が・・・)
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21464140.jpg
   で、試合開始。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21465520.jpg
   いつものように円陣。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_2147938.jpg
   前半の松下のFKはポスト直撃。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21472117.jpg

   前半は結局、ミスから1点取られ、1点ビハインドで終了。ミスでの失点はもったいない。
   ハーフタイム中。アルビくん。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21473374.jpg
   スワンちゃん。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21474465.jpg

   後半の頭から梶山を投入して、攻めたのですがねぇ。
   なかなか点が入らず、逆にカウンターから決められて0-2。
   その直後、後半からボランチの位置に入った今野が梶山のパスを流し込んで1点差。
   その後は、怒涛の攻めだったんですが・・・
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21475785.jpg
   結局同点ゴールは奪えず終了。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21481033.jpg
   1-2の敗戦。リーグ戦では6試合ぐらい負けてなかったんですけどねぇ。(引き分け多いけど)
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21481716.jpg
   試合終了後、ゴール裏へ。
2010-34 新潟2-1東京 ~ミスからの失点は・・・~ 【J特】_e0006700_21482957.jpg


試合終了後の挨拶の後、GKの権田がキレてて塩田が宥めてました。現場では誰にキレてるのか
わからなかったんだけど、twitterで確認したら、なんと味方の梶山とやり合ってたとのこと。
GKからのボールに対して考えが違ってて、試合終了後に衝突したらしい。
まあ、二人とも若いし、そして東京の中心選手でもあるので、言うの我慢するのではなく、
お互い言いたいこと言って意見を出し合って、いい方向に行くようにしてほしいですね。
試合翌日に梶山がブログをアップしてて、お互いに謝ったとのこと。
この衝突を必ず次に繋げてほしいですね。


試合終了後は、新潟駅までバスで移動した後、30分ぐらい待って高速バスで川崎へ。
(川崎行きと横浜行きで1,200円も差があったので、川崎行きを購入し、川崎-横浜間はJRで移動。)
高速バス内はほとんど寝てました。日中結構歩いたし、疲れてたんだろうね。
前日もバスで寝たし。

で、朝7時頃自宅に到着。ちょっとインターネットしてたら眠くなってきたので、
少しだけと思って横になったら・・・ 起きたら14時でした。貴重な休みが。。。orz


ということで、残念ながら試合は負けてしまいましたが、新潟遠征楽しかったです。
健康ランド行けたし(ダラダラしてただけだけど)、女子サッカーも見れたし、かなり安く行けたし。
今度は一泊して、ウマイものでも食いたいですなぁ。
by nagocchi | 2010-08-02 22:30 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな