人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

さん・れん・きゅう

今週は、ひさしぶりにカレンダー通りの休みだった。
なので、3連休! 久しぶり~。
そもそも連休自体も久しぶりだったからねぇ。

もともと3日目は出勤の可能性があったんだけど、
職場の先輩に変わってもらったんだ。。。
最近休日出勤してばっかりだったから。

先週末は風邪でダウンしていて大変だったけど、もう大丈夫。
で、3連休はこんな感じでした。

【1日目】
3連休初日は、「友達と昼飯⇒美容院⇒男3人飲み」のコース。
男3人の飲みは、東京サポのすぴんさんと大学の友達のほっすぃーとの3人。
ほっすぃーが以前東京の試合を見にきたことがあったので、
すぴんさんとほっすぃーは顔はしっていたんだ。
この2人は結構似ているところが多いんだよね。
 ・よくしゃべっておもろい。  ・しっかりした嫁がいる。
 ・サッカー好き。  ・車持っている。  ・スノボに行く。

18時から飲んでたんだけど、かなり盛り上がった。
20時30分ぐらいからは2軒目で焼酎まつり。
なぜかおいらがいろいろ攻められたんだけど、ほんと楽しかった。
また行きたいねぇ。

【2日目】
2日目は、「昼起床⇒渋谷買い物⇒夕飯ディナー」のコース。
買い物は、スーツ・靴・時計のビジネス3点セットを購入。
時計は、この前買い物行った時に見たアニエスのを買いました。
(たぶんこの前見たやつだったと思う)
スーツも3つボタンのオシャレなのを買ったしね。
連休明けは、さっそくニュースーツ・靴・時計で会社行こうーっと。
あっ、雨じゃなきゃね。

夜は友達とディナー。
いつも行くような飲み屋じゃなく、この日はちょっと違って、きちんとしたディナーを食べるようなところ。
なので、お酒もワインやブランデーだった。
でも、高級なお店だったから、美味しかった~~~!!!

【3日目】
昼起床。
天気も悪いので、外へ出かけずに家で片付けや会社の残作業をするつもり。
今薬局から帰ってきて、洗濯・掃除・アイロンがけ等をやっている。
後は前日靴買ったときに靴の手入れを教えてもらったので、それでもやろうっと。
夜はテレビでも見ようかな。久しぶりに夜ゆっくりできるなー。
あっそうだ、ワールドカップ予選の結果でも見よーっと。
by nagocchi | 2005-10-10 17:35 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな