なごっちのイケイケ東京生活

忘年会とサンタ帽で年末モード突入

いよいよ今年もあと1週間となりました。
1年って早いですねぇ。。

ちょっと前まではあんまり年末って感じがしなかったのですが、
昨日22日(水)にプロジェクトの大忘年会があり、それを実感しました。

今参画しているプロジェクトは、2003年から始まっているのですが、
おいらはそのうちの5年ぐらい携わっている(出たり入ったりしてるけど)ので、
結構顔なじみになっちゃってるんですよねぇ。

今いるメンバーだけでなく、昔参画していた人もきて、総勢130人ぐらいの参加者でした。

   お台場のモンスーンカフェ。ステージの上から撮ってみました。
   イベント(抽選)の司会をやったので・・・ 始まる前にこっそりと。
e0006700_21432217.jpg

   で、帰りに自由の女神とレインボーブリッジをパチリ。キレイに撮れてる。さすがリコーCX4!
e0006700_21431231.jpg

   その後新橋で二次会。男6人で。
   昔いっしょに仕事した人達と飲むのは楽しいですなぁ。

   で、今日23日(祝)は、これを買って、また年末を感じてました。
   25日(土)の天皇杯準々決勝でかぶるサンタ帽です。東急ハンズで472円でした。
e0006700_2143551.jpg


ということで、25日は行きますよ、熊谷に! で、唄うよー!!

ねぇ、聞こえって、くるでっしょー、歌声がすぐそこにー。
TOKYO GAS is coming to town~♪
私からメリークリスマス~、東京からメリークリスマス~。
TOKYO GAS is coming to town~♪
[PR]
by nagocchi | 2010-12-23 22:01 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな