なごっちのイケイケ東京生活

2010年の振り返りと2011年の目標

あけましておめでとうございます。なごっちです。
2011年も宜しくお願いします。 m(__)m

今回のエントリーは、2010年を振り返りつつ、2011年の決意表明をしたいと思います。

2010年のなごっち3大ニュースは以下ですかね。(リンクつき)

 ・東京J2降格
  シーズン前は優勝を目指してたんですけどねぇ。。 まさかですよ。(><)

 ・レーシック手術
  やる前は怖かったけど、ほんとやって良かった。全然痛くなかったし、めっちゃ快適。
  やった人皆言ってるけど、もっと早くやっておけばよかったねぇ。

 ・無職⇒派遣社員⇒正社員
  ※リンクのブログの最後の方参照。
  1月の時点では無職でしたが、2月頭に派遣社員となり、10月から正社員で働いてます。
  仕事があるってありがたいー。

 ★次点
 ・メイド喫茶デビュー  ←言いたかっただけ(笑)


昨年のサッカー観戦数は、なんと63試合でした! よく行ったねぇ。
2009年は45試合だったので、+18試合です。でも、もうこれが限界。
2011年はとりあえず昨年の試合数を目標にしたいと思います。月5試合ペースか・・・
サッカー観戦については、別途振り返りのエントリーを上げる予定です。

体調面は、2009年はボロボロでしたが、2010年は概ね良かったと思います。
一応「体調不良で1日も休まない」を目標にしていたのですが、結局3日休んでしまいました。
なので2011年も同じ目標で行きたいと思います。今年こそは達成したいですなぁ。

仕事面は、7月に予定してたシステム移行が無事に終わったのは良かったです。
メイン担当だったので。(その後、ちょこちょこ障害は出しちゃったけど。。。)
2011年も、8月に大きなシステム移行が控えています。
今度はメイン担当じゃないけど、メンバー全員で成功したいので、それに向けてがんばります。
あとは正社員になったので、プロジェクトのことだけじゃなく、会社のことももっとやっていかないとね。

資格は、IT系のベンダー資格を1つ取りました。本当は2つ取る予定だったのにぃ・・・
2011年は、昨年取る予定だった1つと、更にもう1個の合計2つを取りたいと思います。
更にもう1個の方は、バージョンアップに伴う資格のアップグレードなのですんなり取れるハズ(多分)
で、2つ取れたら、秋には高度情報処理資格取得を狙いたいなと。がんばりますよー。

フレンチは、自分がオーナーとなっての主催はできず、全て義理兄と義理兄の義理兄任せでした。
昨年は4回ぐらいかな。多分。。 今年は5回ぐらい行きたいですなぁ。
(カテゴリタグで管理すればカウントし易いけど、複数タグ設定できないからなぁ。)

ということで、2011年の目標を纏めると(2012年の正月に振り返りやすいように)、
・サッカー観戦63試合
・体調不良での会社休みを0に。
・8月のシステム移行成功
・ITベンダーの資格2つと、高度情報処理受験。(試験じゃなく「受験」で。)
・フレンチ5回
です。

あっ、もちろん東京のJ1復帰もでーす。(これは個人の目標ではないですが)

2011年もなごっちを宜しくお願いします。
[PR]
by nagocchi | 2011-01-03 21:58 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな