人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

実家

年始は妻の実家へ、この3連休はおいらの実家へ、それぞれ夫婦で行ってきました。

妻の実家は自宅から徒歩15分ぐらいのところにあります。
お正月の2日に、義兄家族が車で来て、うちら夫婦も歩いて行って、皆で宴会してました。
義兄家族は姪っ子が二人いるんだけど、カワイイんだよねぇ。

妻実家で飼っているヤスをいっぱい撮ってきました。

   眩しそうなヤス。
実家_e0006700_21544093.jpg
   眠っているヤス。
実家_e0006700_2155254.jpg
   何かを語りかけているヤス。
実家_e0006700_21551446.jpg



8日~10日は、おいらの実家三重県津市へ
実家には、兄家族も住んでおり、そこに車で10分ぐらいのところに住んでいる姉家族も来て、
大賑わいでした。
兄家族には中学生の姪っ子が、姉家族には3人の子供がいるので、
大体甥っ子姪っ子と遊んでました。こちらの甥っ子姪っ子も、ほんとカワイイんだよねぇ。

いろいろ写真を撮ってきたので、その一部を紹介しまーす。

   行きの新幹線から見えた富士山。キレイでした。
   新幹線の中からこれだけ鮮明に撮れるなんて! さすがリコーCX4!
実家_e0006700_21555538.jpg
   行きは名古屋であんかけスパを食べてきました。
   あんかけ焼きそばのようなとろみは無かった。でも美味しかったです。
実家_e0006700_21582825.jpg
   実家近くのお寺へ皆でお詣り。
実家_e0006700_21591637.jpg
   実家で飼っているミニチュアダックスのベリー。
実家_e0006700_2203263.jpg
   お土産は津のゆるキャラのシロモチくんのストラップ。
実家_e0006700_2221171.jpg
   それとタオルとエコバック。
実家_e0006700_2223318.jpg


どっちの実家も楽しかったです。ほんとに。
やっぱり小さい子供がいると、その子供たちが主役なんですよねぇ。
で、キャラ的に、どっちでも子供たちの相手をすることが多いんですが、
子供はカワイイし元気だから、こっちがエネルギーもらいますね。(疲れたけど(笑))

今年もがんばるぞって気になりました!
では、またー!!
by nagocchi | 2011-01-10 22:26 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな