人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】

先週14日(土)はアウェー草津戦でした。。。
いつも更新が遅くてすいません・・・
もうだいぶ前のことですし、思い出したくない(苦笑)試合なので、簡単に纏めておくだけにしまね。。

それにしても、今の東京のサッカーは、全く面白くないですねぇ。。。
攻撃陣は連動性が全くなく、運動量が少なすぎです。。
これじゃあ守備固められたら点取れないよ。
監督の指示も?だけど、ピッチ上でサッカーやるのは選手なんだから。
今年のテーマは「自立」でしたよね。
ここで各選手が自立して、殻を突き破ってほしいです。

バモバス。アウェー入口近くに止まってた。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_22291331.jpg
湯もみ娘ブース。来年も来るなら(泣)、近くの温泉で一泊しようかな。。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_22294053.jpg
で、これが草津のマスコットの湯友(ゆうと)です。背番号は932(くさつ)
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_2230011.jpg
14時半ごろ到着した後、すぐ昼飯。登利平の鳥めしを食べました。うまかったー。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_22303111.jpg
こんな場所からの観戦。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_2231944.jpg
コーナーキック等あり、
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_2232739.jpg
前半30分頃、達也がペナルティエリア内で倒されてPK。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_22322636.jpg
それを梶山が確実に決めて先制!今シーズン初の前半での得点。(今シーズン3点目です。)
でもそのすぐ後に同点に追いつかれました。。。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_22324911.jpg
後半へ。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_2233139.jpg
チャンスはセットプレーぐらいかな。。でも、得点が入る気がしない。。。
後半15分頃には、草津の見事な流れでサイドを突破し、最後はラフィーニャが決めて草津勝ち越し。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_22333768.jpg
ロスタイムには、GKの権田まで攻め上がったんですが・・・ スコア以上の完敗です。。
2011-15 草津2-1東京 ~完敗~ 【J特】_e0006700_22342133.jpg

この内容が続くようじゃ、今年J1への復帰は厳しいですなぁ。。。。
ほんと、何かを変えないと。。。
by nagocchi | 2011-05-21 23:15 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな