人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

最近、GalaxySⅡを買い、BonCheminで美味いものを食べたよ。

今日2回目の更新です。めんどくさいことは早めに済ませておかないと。。(めんどくさいんかいっ!)
6月後半にあった出来事を2つほど、報告しまーす。

まず23日(木)にスマホを買い替えました。
今まで使ってたのがHTC-03Aっていう機種。去年2010年の1月に買いました。(下の写真の左)
その時ちゃんとブログ更新してましたねぇ。こちらです。
で、今回買ったのが韓国SAMSUNG製のGalaxySⅡ。
以前のと比べると、大きくなったけど、めっちゃ速いです。
まあ、あんまりアプリ使わないけど、移動中は大体インターネッツしたり、twitterやFacebookやってるんで、
サクサク動くのはストレスを感じなくて良いですねぇ。
これから、徐々にいろんなアプリ入れて、充実させていきたいと思います。。
最近、GalaxySⅡを買い、BonCheminで美味いものを食べたよ。_e0006700_12205682.jpg


で、25日(土)は、義理母と義理兄家族(夫婦と子供御2人)、なごっち夫婦の総勢7人で、
目黒区にあるフレンチレストランBONCHEMIN(ボン・シュマン)に行ってきました。
今回おいらが食べたのは、前菜が、「本日の魚介のマリネと夏野菜」で、メインが「豚肉のロースト」。
メインは、なんと三重県松坂産でした。松坂は牛だけじゃないんだねぇ。
ボリュームもあり、大満足でした!
(ちなみに私は三重県生まれです。どうでもいいプチ情報。)

お酒は、シャンパン→赤ワインでした。下の写真は赤ワインのエチケット。
ブルゴーニュのニュイ・サンジョルジュ・ドメーヌ・シュヴィヨンってやつです。
夜に仕事(って言っても家で少し資料作るだけでしたが)が控えてたので、
あんまり飲めなかったのがちょっと残念だったかな。。
最近、GalaxySⅡを買い、BonCheminで美味いものを食べたよ。_e0006700_12211989.jpg

ということで、仕事も忙しい中、プライベートも充実しているなごっちでした。
それにしても、よく微熱が出るのだけはなんとかならないかなぁ。。。
自分もツライし、何により職場に迷惑かけちゃうので。。(><)
by nagocchi | 2011-07-02 12:54 | フレンチ

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな