なごっちのイケイケ東京生活

ロンドンで・・・

最近ネタばっかりなので、今日は違う話を。

この前、ロンドンでテロが発生したね。
いやなニュースだね。
実は今年の2月に友達とロンドンに行ってきたんだ。
なので、このニュースを聞いた時は、めちゃくちゃ悲しかったよ。
自分が乗った2階建てバスの2階部分が無くなっている写真が
新聞に載ってたし。。。

ロンドンの有名な乗り物は、2階建てバスの他に、
今回標的にもなった、CUBEと言われている地下鉄と、
客席が向かい合って座るようになっているタクシーがあるんだ。

それぞれ模型が売ってたので、記念に買ってきたんだよね。
せっかくなので、部屋に飾ってある模型たちを、みなさんにお見せしよう。

e0006700_041329.jpgまずは、2階建てバス。
このバスが、いっぱい街中走り回っているんだ。
多いときは、5~6台連なって走ってたよ。




e0006700_0412730.jpg次に、タクシー。
中は、運転席と客用の席は、
ガラス張りで仕切られている。
後ろの客用の席は、
向かい合って4人が座れるようになっていた。


e0006700_0414635.jpg最後に、地下鉄。
中はとても小さいんだよね。
ドア付近は、かがまないと頭はさまれちゃう。
そういえば、これも青赤だね。



あ~、また行きたくなってきたな~。

えっ、全ての写真に、っぽいものが見えるって?
全部、飾ってある状態のまま、自然に撮ったんだよ。(^^;

って、結局ネタかよ。 >オレ
[PR]
by nagocchi | 2005-07-11 01:01 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな