人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

あけましておめでとうございます

いつもブログを見てくださっている皆さん。
(もう1週間以上も経ってますが、)あけましておめでとうございま~す!

新年の挨拶が遅くなったのは・・・、そして、12月にほとんどブログ更新ができなかったのは・・・

・・・実は、12月多忙で、しかも、年末年始もずーっと働いていたんです(><)
11月後半から忙しくなり、12月はあまり休めず、そのまま年末年始働きっぱなしの状況でした。。

振り返ってみると、12月は休みが6日しか無かったです。
そのうち3日は札幌遠征で、残り3日は、東京の天皇杯2試合(水戸戦・浦和戦)観戦と、
クラブワールドカップ観戦でした。
つまり、仕事以外はサッカー観戦しかしていなかったということ。。。(ある意味、充実してた(笑))

12月25日からは、一昨日の7日(土)まで怒涛の14連続勤務。でも、なんとか仕事はうまく行きました。
忙しかったですが、久しぶりに達成感があります!いや~ヨカッタヨカッタ。


で、その年末年始仕事している間に、我がが天皇杯で優勝し、
見事ACL(アジアチャンピオンズリーグ)初出場を決めました!

ということで、今年は東京がACLで戦っているところが観れます!
シーズンの幕開けを告げるFujiXeroxSUPERCUPにも出場します!
新監督もポポヴィッチが発表されましたし、新加入選手も一部発表されてます。
シーズン終わったばかりですが、2か月後の開幕が待ち遠しいですな~

ACLは、オーストラリア・中国・韓国のクラブとの対戦です。
アウェー行きたいけど、オーストラリアはさすがに無理で、中国も厳しいかな。。
韓国はなんとか行きたいなぁ。5月中旬か。。振休溜まってるから、調整して行こうかなぁ。。
なんてこと考えてたら、楽しくてしょうがないですねぇ。


で、忙しかったので、以下の観戦記の更新が残っています。。(今更感もありますが・・・)
・11/27(日) U-22オリンピック日本代表vsU-22シリア代表(国立)
・12/3(土)~5(月) アウェー札幌戦(札幌ドーム)と札幌市内観光
・12/17(土) 天皇杯4回戦vs水戸戦(水戸)
・12/18(日) クラブワールドカップ観戦(横浜国際競技場)
・12/24(土) 天皇杯準々決勝vs浦和戦(熊谷)

まあ、時間見つけて、さらっと更新しておきますー。

あとは、2011年の振り返りや2012年に向けての更新もしていきたいと思いますので(いつになるやら・・・)。

では、皆さん、今年も宜しくお願いします。 m(__)m
by nagocchi | 2012-01-09 23:01 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな