人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

ニューヨークグリル

2012年第2弾フレンチは、新宿のパークハイアットにあるニューヨークグリルです。
2月第一週の土曜日に、義理母と義理兄家族と我々夫婦で行ってきました。
(第1弾は、1月にシェ・イノに行ったんですが、写真撮らなかったので割愛で(笑))

料理のメインは仔羊にしました。(確か・・・ 書いておかないと忘れちゃうんだよねー)
いつも通り料理は撮ってないので、52階から見えた風景とワインのエチケットのみで。
いつもは西側に座るのですが、今回は初めて東側に座りました。
そしたらなんと、席から国立競技場が見えました。ちょっとテンション上がっちゃいました!

入口から見た北側。都庁と同じ高さ。
ニューヨークグリル_e0006700_8554749.jpg
席から見た東側。遠くに国立競技場が!
ニューヨークグリル_e0006700_856166.jpg
ズームしてみた。
ニューヨークグリル_e0006700_856443.jpg
もう少し北の方には、スカイツリーが。
ニューヨークグリル_e0006700_857911.jpg
飲んだワインのエチケットです。
ニューヨークグリル_e0006700_8573797.jpg

今年こそ一人フレンチ達成するぞ!
by nagocchi | 2012-03-12 09:34 | フレンチ

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな