なごっちのイケイケ東京生活

2012-05 東京3-2名古屋 ~逆転でホーム開幕戦勝利!~ 【J特】

皆さん、こんにちはー。なごっちです。
今日3/24はもうアウェー神戸戦の日ですが、1週間前のホーム名古屋戦のレポートです。
神戸は、引っ越し前ということもあり、見送りました。いろいろ準備しないといけないですからねぇ。

この日はホームの開幕戦。相手が強豪名古屋だったので、たくさんのお客さんを期待していたのですが、
入場者数は2万1000人でした。天気も悪かったですし、ナイターだったからですかね。

でも、この日のような試合をしていたら、お客さんももっともっと入るようになると思います。
それだけ面白いサッカーで、面白い試合でした。

試合は、前半は前節大宮戦と同じであんまり内容良くなかったです。
ケネディ⇒玉田のラインで、先制されました。

しかし、後半は見違えるような動きと連動性でナオ、アーリア、ナオと得点し、逆転!!
特に2点目のアーリアのゴールは痺れました。今までだったら、あの位置に飛び込む選手がいなかったので。
ナオの2点目も、梶山のノールックパスからきれいに流し込みました。もう、お祭りでしたねぇ。

試合終了間際に1点返されましたが、3-2で勝利。
名古屋が怪我人でベストメンバーじゃなかったとは言え、2010年1位、2011年2位の名古屋に勝ったのは、
すごい自信になったと思います。選手だけじゃなく、我々サポーターもね!

この調子で、スタートダッシュしてほしいですねぇ。


味スタ。ホーム開幕戦。
e0006700_12223941.jpg
選手入場。
e0006700_1223173.jpg
円陣。
e0006700_12234258.jpg
名古屋の攻撃中。
e0006700_1224833.jpg
後半の東京の攻め。
e0006700_12243791.jpg
3-2で勝利!
e0006700_1225314.jpg
試合後の挨拶。
e0006700_12253262.jpg
長谷川アーリアジャスールとドロンパ!
e0006700_122646.jpg

[PR]
by nagocchi | 2012-03-24 12:44 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな