人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

引越しました。

お久しぶりです。なごっちです。
最近全然ブログ更新できてないです。。。

というのも、先週4月6日に引っ越ししたんですよねー。
で、その準備やら、引っ越し後の後片付けやらで、なかなか時間が取れなかったんですよねぇ。。
まあでも、東京のホームゲームはきちんと行ってますけどね(笑)
(ACL蔚山戦、J1広島戦&鹿島戦のブログ更新が出来てない(><))

落ち着いたら、東京の試合や14日(土)に行った男フレンチの更新をしたいと思います~

あ、あと、ルンバも買ったので、そのレポートもしたいと思います!
でも、部屋片付いてないから、まだあんまり動かせないんですよね。。。 早く片付けしなければ。

まあ、そんな感じです~
引越しました。_e0006700_19395029.jpg

by nagocchi | 2012-04-15 19:51 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな