なごっちのイケイケ東京生活

5月ダイジェスト

どうもです。なごっちです。
もう5月も終わりですねぇ。。
5月もブログが全然更新できませんでした。。(><)

いろいろ忙しいんですよねぇ。。平日はまず更新できないですしねぇ。

で、休みの日もいろいろ忙しかったです。
GWに姉家族が新居に来て遊びまくってたり。
急に寒くなって体調崩したり。
そのせいで、劇的勝利だった鳥栖戦とサポ仲間と行く予定だったBBQをドタキャンしたり。
浦和との試合は、超面白い試合でめっちゃテンション上がったり。(でも引き分けでした。)

平日も、GW前には大雨の中、ACLブリスベン戦を観に行ったけど、雨が辛すぎて修行みたいだったり。
GW後には、新しい部署(やる仕事は変わってないけど。。)の人との飲み会で、朝までカラオケしたり。

あとは、ベイスターズのファンクラブに入ったりとかですかねぇ。。

引越して1か月半が経ちますが、まだダイニングテーブルが無く、照明・カーテンが揃ってません。。
6月中には揃う予定です。(多分)
で、勢いで、ローテーブルとか、サイドテーブルとか、バルコニーチェアとか買っちゃお!

ということで、何が言いたいかというと、元気にやっているってことです。
3月から溜まっている東京の試合のレポートは6月にしれっとやっておくんで。(何試合あるんだ?)

まあ、そんな感じです。

写真は、姉家族と行った、八景島シーパラダイスのイルカでーす。
e0006700_2205222.jpg

[PR]
by nagocchi | 2012-05-27 22:05

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな