人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

ビッグスワン行ってきました

先月の11月23日、行ってきましたビッグスワン。
10日以上たって、ようやく報告です(^^;

前日ハワイから帰ってきたというのに、この日は4時30分起床!
5時30分には家を出て、6時30分に新宿に集合しました。

ビッグスワン行ってきました_e0006700_2342580.jpg
バスに乗って、出発!
おいらは3号車。
でも、お腹がずっと痛くて
めちゃ辛かった(>_<)



ビッグスワン行ってきました_e0006700_2375256.jpg7時に出発して、新潟に着いたのは12時。
いやー、長かった。
でも途中で東京の試合のビデオが
見れたのでよかったよ。
おっ、全身オレンジのアルビサポを発見。
ビッグスワンはちょうど1年ぶり!
去年は負けたから、今年はそのリベンジだ。

ビッグスワン行ってきました_e0006700_2385024.jpgビッグスワン行ってきました_e0006700_239621.jpg
試合前のアルビサポーター。とてもキレイだったよ。
ビッグスワンはいつもお客さんがいっぱい入っててうらやましいな。
ちなみに下の写真は「I BELEIVE!」って書いてある。
バックスタンドもボードあげてるよ。スゴイ。。。
ビッグスワン行ってきました_e0006700_2403276.jpgビッグスワン行ってきました_e0006700_2405014.jpg
ビッグスワン行ってきました_e0006700_242568.jpg試合は、後半のササのゴールで、
1-0で勝利!去年のリベンジだ!
これで10試合負けなし!

帰りのバスでは、藤山と阿部ちゃんの
サイン色紙があたるジャンケン大会が
あった。バスツアーもいいねぇ。
by nagocchi | 2005-12-04 01:58 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな