なごっちのイケイケ東京生活

休日出勤はいいのだが・・・

3連休最後の日は、やらなくちゃいけない仕事があったので、出勤してました。
休日出勤に対しては、とやかく言うつもりは全くないんだよね。
やらなきゃいけないことが多いのはわかっているし。。。。

でも、せめて暖房ぐらいつけてよ。ビルの管理者さん。
寒すぎだって。。。 (T_T)
広いオフィスの中、出勤してたのは同じ職場のRIさんと二人だったんだけど、
二人ともコート着て仕事をしてたよ。

で、帰るときにビルの警備員さんと話をしたんだけど、
「休日出勤するときは、事前にビルの管理者に言っておけば、
ビルの空調を入れてくれるはずだよ~」
だって。そういうことは早く言ってくれぃ。
今のビルに引っ越してまだ1ヶ月足らずだから、そんなの知らないって。。。

RIさんいなくて一人だったら、間違いなくiPodで音楽聴きながら、
歌唄いまくりの、飛び跳ねまくりで仕事してただろうね♪
[PR]
by nagocchi | 2006-01-10 01:45 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな