なごっちのイケイケ東京生活

最近はというと・・・

どうもです。
ご無沙汰してます、なごっちです。寒い日が続きますねぇ。
今日東京は、大雪です。積もってます。
夕方から用事があるので外に出なきゃいけないけど、めんどくさいなぁ。。。

あした22日(日)は休日出勤なんだよね。今月3日目です・・・
おいらの仕事は通常土日が休みなんだけど、
仕事の担当上、みんなが休んでいるときしかできない事が多いから。
まあその分、週の半ばで一日休むからいいんだけど
なので今月は、休みが水土とか木土になっています。。。

でも平日の休みはいいね!!!
買い物行っても、どこも空いてるから。

1月に入ってからは、私生活が充実してます。(仕事は充実してないけど ^^; )
理由ははっきりしてて、正月に決めた目標達成に向けてがんばっているから。
明確な目標があると、毎日・毎週のスケジュールが立てやすいからいいね~。

あとは、早くJリーグの今シーズンの日程を発表してくれないかな。
そうすれば、年間のスケジュールも立てやすい。。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-01-21 11:31 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな