なごっちのイケイケ東京生活

職場の先輩の家に遊びに行ってきた。

今日29日(日)、同じ職場の先輩の家に、同僚3人で遊びに行ってきました。
先輩は奥さんと子供2人の4人家族なんだけど、
子供2人が男の子4歳と女の子11ヶ月だったから、とてもにぎやかだった。

男の子は、ミニカーやダイヤブロックで遊んでたんだけど、元気だったね~。
相手するこっちは、結構つかれたよ。。。
女の子はまだハイハイしてて、たまに立ち上がるぐらい。
泣きもしなかったから静かだったんだけど、
なんでもいじってしまうから、常に見てなきゃいけなかった。

いやー、「子育ては大変だな~」と感じたし、
その反面、「子供がいると家庭が楽しいだろうな~」とも思った。
いっしょに行った二人も独身だから、同じようなこと感じたと思うよ。

あー、子供欲しいな~。
イヤイヤ、その前に結婚でしょ。 (^^;
まてまて、結婚しなくても子供をつく・・・・・  
おーっと、口がスベるところだった。  アブナイアブナイ
[PR]
by nagocchi | 2006-01-29 22:11 | あそび

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな