なごっちのイケイケ東京生活

ダラダラウィークエンド

4日(土)5日(日)は、久しぶりの連休だったんだけど、
両日ともにダラダラしてました。 だって、寒いんだもん。

土曜も日曜も、ちょっと買い物行ったぐらいかな。。。
あっ、あと土曜日は久しぶりに部屋の掃除をしました。

あーっ、早く3月にならないかなぁ。
暖かくなってくるし、Jリーグも始まるし。。。

あっ、そうそう、2月はトリノオリンピックがあったんだ!!
オリンピックは、普段見ない種目でも見ちゃうんだよね~。
楽しみ楽しみ。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-05 22:47 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな