なごっちのイケイケ東京生活

デーモンバトン

同じ職場のかわむ~より、「デーモンバトン」が回ってきました。
で、答えてみました。
よかったら見てください。

Q1 ハンドルネームを教えてください
なごっち

Q2 右利きですか?左利きですか?それによって不便に感じたことはありますか?
右利き。不便なことは特にないなぁ。

Q3 あなたが好きな人にあげれる言葉って何ですか?
そんなのすぐには出てこないっす。難しい・・・
 まあ、出てきても、ナイショだけど。。

Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
   (四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

そりゃあやっぱり何処でもドアでしょう。アウェイもすぐ行けちゃうね。

Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
今使っている枕。よく寝れるんで。

Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
なんやこれ。。。

Q7 社会の定義する『悪』は その定義すること自体は善か
「悪」の定義ってむずかしいからなぁ。人によって違うものも多いだろうし。
でも定義しないと世の中エライことになるだろうなぁ。 だから「善」で。

Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
どうみてもボケ。 最近一人ボケ突っ込みを練習中。(ダイブ上達してきた。)

Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
100年後やね。そのころは味スタ常に満員かなぁ。
それとも、山の手内にサッカー専用スタジアム出来てたりして。。。

Q10 自分の自慢は何ですか?
結構いい加減なところ。(←コレ以外と大事だよ。)

Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。
持っているよ。大事な仲間たちです。ええこと言うな~。オレ。
でもホント。人との出会いってステキです。
一度しかない人生の中で、運命的に出会えたわけだから・・・

Q12 小悪魔だと思う(芸能)人をあげてください
安田美沙子。見た目で。あの子はカワイイね~。

Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
才能だよね? ということは身体はダメ?
 じゃあ、「コミュニケーション能力」

Q14 自分が悪魔だと思う瞬間
ないねぇ。

Q15 命より大切なものを30文字以内で書きなさい。
命が一番大切だからね・・・・ 家族を持てば変わるのかもしれないけど。

Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?
頭良すぎ。あと、モノマネ旨すぎ。(←職場の人のモノマネがめちゃうまい)

Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
    欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


  Q14 は外しちゃいます。「悪魔」ってものが何かよくわからないから。
  (そんなこと言ったらこのバトンのってナニってことになっちゃうか・・・)
  で変わりの質問は、
   「今日から悪魔をしてもらう」って言われたら、まず何をする?
  です。
  おれなら、ハンズ行って大きいフォークと黒タイツを買ってきます。
  (まずは見た目から)


もしよければ、誰か受け取ってください。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-12 21:43 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな