なごっちのイケイケ東京生活

暖かかった1日とオリンピックとタモリ

今日は以前の休日出勤の代休暇で、会社お休みでした。

いやー、今日の東京は暖かかったねぇ。最高気温が20度ぐらいだったらしい。
あまりに天気がよかったので、いつも乗る2駅分の電車の区間を歩いちゃいました。(約20分)
iPodで音楽♪聴きながら、鼻唄交じりで歩いているのは気持ちよかったよ~。

お昼は、ちょっとした買い物と、使い捨てコンタクトの買い替えをしてきました。
使い捨てコンタクトは、眼科でめちゃくちゃ待たされたよ(怒)
1時間半ぐらいかなあ。そんなに混んでないのにさぁ。

外でご飯食べた後は、家に帰ってトリノオリンピック観戦
昨日の夜中と今日の夜の放送でカーリングを見たんだけど、おもろいね。
あの駆け引きがいい! でも、頭疲れそう。。。 見てるこっちも疲れた・・・

そういえば、今日のお昼の「いいとも」のテレフォンショッキングで、
ゲストの阿川佐和子とわれらがタモさんが、
鳥のオリンピック」の話で盛り上がってた。
ダチョウの3段とびとか、カラスのスピードスケートとか。。。
おもろかったのは、タモさんが全て形体模写で真似てたところ。
いやー、さすがわれらのタモさんだ。
[PR]
by nagocchi | 2006-02-15 22:40 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな