なごっちのイケイケ東京生活

身ごもっていた・・・

18日(土)に大学の友達の家に遊びに行ってきました。
で、その友達の奥さんが、お腹がめちゃめちゃ大きくなってました。
来月の3月が、出産予定日なんだって。。。
友達は結婚6年目なんだけど、ようやく子供にめぐまれたんだよね~。

いっしょに行った仲間の中で、夫婦があと2組いたんだけど、
そこはまだ子供がいないんだ。
仲間うちでははじめての子供なので、楽しみだねぇ。。。

その日は14時ごろからダラダラ飲んでました。
でそのまま19時からの日本vsフィンランド戦をTV観戦したんだけど、
男性陣は試合を見てたけど、女性陣は試合関係なく話してたね。
たまに、「宮本かっこいぃ~」って言うぐらい。。。

おいらは後半途中で寝ちゃって、起こされたときは、試合が終わってました。

###

翌19日(日)は、14時ごろまで寝てた。。。
なんか最近、「いくらでも寝れる」って感じだよ。
ということで、日曜日はあっという間でした。。。
来週の日曜は、東京のPSMに行くぜぇ~!!!
[PR]
by nagocchi | 2006-02-20 00:48 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな