なごっちのイケイケ東京生活

やってきました、スピーチ&余興!

11日(土)12日(日)と、徳島行ってきました。
以前も言ったけど、友達の披露宴で。

もう、すごかったよ。ほんとに。
何がすごかったかって?
オレがだよ。

土曜朝起きるときから、日曜の家の前でタクシー降りるまで、イロイロありすぎ。
たぶん、3年に1回あるかないかぐらい、ツイテタね。
(「10年」だと、ちょっと言いすぎかなぁ)
何回、神様が舞い降りたんだろう。。。(笑)

っつーことで、明日ぐらいから3回に分けて、徳島旅行をご報告いたしまーす。
まだ、撮った写真もまとめてないんだよねぇ。。。

じゃあ、また!
[PR]
by nagocchi | 2006-03-14 02:15 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな