なごっちのイケイケ東京生活

よっしー結婚式 in 徳島 ~前編~

3月11日(土)12日(日)と徳島に行ってきました。
学生時代からの友達、よっしーの結婚式に参加するために。
今回から3回にわたって、いろいろあった結婚式の話をします。

■いきなりミラクル
前日10日(金)は友達と飲んでました。
で家帰ってお風呂入って、翌日の準備をしようと思ってたんだけど・・・・
なんと、そのまま寝てしまいました。 目覚まし時計もセットせずに。。。
オイオイ翌日は5時30分には家出なきゃいけないのに。

で、翌日ハッと目が覚め、時計を見たら4時50分だった。危ない~ (^^:
普通だったら寝過ごしてるよねぇ~。
なんてついてるんだろう。

急いでスーツケースに荷物詰めて、何も書いていないご祝儀袋や
余興セットのズラやメガネを詰め込んで、5時45分に家を出た。
電車では間に合いそうになかったんで、もう家の前からタクシーに乗ったよ。
20分ちょっとで羽田空港に着きました。
いやぁ~、ほんとたまたま目が覚めてよかったよ。
披露宴で、しかも友人代表スピーチ&余興やるのに、
突発で休むわけにはいかないからねぇ。

■初の四国入り そして式場へ
7時過ぎの飛行機にのったんだけど、徳島空港には8時30分前には着いたね。
飛行機はあっという間だったよ。
友達はみんな爆睡してたけど、おいらは、スピーチ&余興のネタが頭の中で常にリピートしてた。。。。

空港から徳島駅にバスで移動して、駅前のホテルで着替えたあと、式場へ!
着替えた後と式場に行ってからは、時間がめちゃくちゃあったので、
スピーチのリピートと余興のネタの確認ばかり。
友達はしゃべってたけど、おいらはそれどころじゃなかった。
この時点では、スピーチの内容はダイブ決まってきたけど、
余興のネタの詳細がまだ決まっていない。どうしよう・・・・・

e0006700_026317.jpg
 ← 式場の入り口。
早く酒飲んでいい気分になりたかったよ~。
とにかく酒の力を借りたかった。
(なんか、アル中みたいだね。オレ)



■最初は人前式
e0006700_0295251.jpgよっしーの結婚式のスタイルは外での
人前式でした。天気がよくてよかった~。
人前式中緊張していたのは、
新郎のよっしーと、スピーチ&余興が
控えているおいらの二人かな。
それにしても新郎は、ガチガチやったねぇ
式自体は20分ぐらいかな。


このあとは、いよいよ私のメインイベントである披露宴に入りますっ!
披露宴の内容は、次回をお楽しみにぃ~。
なんか、こんな引っ張りかた、最近のテレビみたいだねぇ~ (笑)



ついてすぐ徳島駅をパチリ。おまけでもなんでもないねぇ。

e0006700_0462779.jpg

[PR]
by nagocchi | 2006-03-15 00:47 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな