なごっちのイケイケ東京生活

ボーナスでたけど・・・

先週末に、ボーナスが出た(みたいだ)。

「みたいだ」って言っているのは、会社から正式に連絡があったわけじゃなく、
後輩が「ボーナス出た」って言ってたから・・・

でも、いくらだったのかがわかってないんだよね。(>_<)
客先で仕事しているから上司にも会わないから明細もらえないし。
忙しいから口座もチェックしていないし。

で、何買おう???

靴と服は買うと思う。買い物好きだし。。。
あっ、会社用の鞄も買おうかな。ダイブ傷んできたし。
あとは、以前このブログでも書いたけど、
コージー富田のディナーショーのチケット代かな。
(既に電話で予約済み!)

それ以外は・・・
うーん、ほんと思いつかない。。。。

欲がないな~。 >オレ

今流行のもので、「今買い!」っていうのがあれば、誰か教えて~。
[PR]
by nagocchi | 2005-07-26 01:57 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな