人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

お風呂バトン

同じ職場のむぅさんから託されていた「お風呂バトン」
ようやくやりました。

むぅさん、おれやったよ~! がんばったよ~!
とにかく、遅くなって、すんませんです。ハイ。
では、スタート!!!
(どっかで聞いたフレーズだ・・・)

■シャワー派?浸かる派?
基本シャワーです。
ユニットバスなんで、バスタブ小さいし。。。
休みの日、妙に浸かりたい時だけお湯ためますが。

■最短時間は?
短くても20分は入るかな。

■最長時間は?
うーん、いろいろ考え事した時は長いかも。
1時間ちょっとかな。。。

■どこから洗う?
左手。あっ、むぅさんといっしょだ。

■歌う?
歌う。ほぼ100%歌う。

■何歌う?
やっぱりの歌が多いかな。
あとは、最近の歌もちょくちょくと。。。

■何考えてる?
仕事や職場の事が多いかなぁ。
何かイベントが控えている場合は、それのシュミレーションをよくするけど。。。。

■温泉好き?
まぁまぁ好き。

■泳ぐ?
泳がないよ。

■隠す派?オープン派?
温泉に行ったときは、とりあえず隠すねぇ。

■好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?
興奮しますよ。そりゃぁ。

■好きな入浴剤の色は?
入浴剤入れないからなぁ

■好きな入浴剤の香りは?
入れないっちゅーねん。

■お風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い?
冬はパジャマ。夏はTシャツ&パンツです。

■お風呂にあったらいいなと思うものは?
本置きとページめくり棒。
そしたら、時間あるときは、浸かりながらお風呂で本読むねぇ。

■まわす人5人
あんまり指定するのは好きじゃないので。。。
でも、前のJリーグバトンと違って誰でもできるから、頼んでみよっかな。
・すぴんさん
・こんちゃん
・ミッチー
・東京リアルエンタメくん
とりあえず4人。全て男にしました。
あとは、誰かお願いします。


誰かバトンくれ~。バトンに答えてぇ~。
by nagocchi | 2006-04-13 00:55 | バトン

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな