なごっちのイケイケ東京生活

大阪旅行 ~introduction~

今日15日(土)は、千葉戦@味スタだったんだけど、
休日出勤してたのでいけませんでした。 (>_<)
今日は、おいらの会社の社員全員集まっての会議(半年に1回そういうのがあるのだ)だったんだけど、17時ぐらいの休憩のときに、後輩の携帯(vodafone)を使って、ワンセグでの試合を見ました。ちょっと感動したよ。

画面左上の得点を見た瞬間2-0ってなってたから、「おーっ」って思ったんだけど、が0の方でした。。。。。
結局2-3で負けたけど、いろいろネットを見る限り、あんまり内容よくなかったみたいだね。
前節のジュビロ戦は内容よかっただけに、残念だね。
次節はカジがいるG大阪だから、燃えるねぇ。。。

で、そのG大阪戦(万博)なんですが、参戦します!!!
の試合では、初大阪観戦です。
(11年前に、日本vsブラジル@長居の試合なら行きました。確か1-5ぐらいで負けた試合。)

チケット&新幹線の切符は既に購入済やから、楽しみでんなぁ。
後は天気がよくなってくれれば、言うことないわ。 (関西弁になってきた。。。)

22日(土)の行程はこんな感じです。
========================
    品川     9時20分発
     ↓
(東海道新幹線)
     ↓
    新大阪   11時49分着
     ↓
  (御堂筋線)
     ↓
   千里中央   12時半ぐらい。。。
     ↓
(大阪モノレール)
     ↓
 万博記念公園  13時ぐらい。。。
======================

ちなみに、帰りはそのまま実家によってきます。

いやぁ~、楽しみになってきたヨ。
[PR]
by nagocchi | 2006-04-15 22:23 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな