人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

大阪旅行 ~preparation~

大阪旅行 ~preparation~_e0006700_0202810.jpg今日は横浜で買い物してました。
そしたら丸井の屋上にスピッツがいっぱい。
どうも、コンテストをやっていたみたい。。。
あれだけ同じのがいっぱいいると、
ビックリだね。スゴイ・・・・
下の写真なんて、8匹ぐらいいるからね。

大阪旅行 ~preparation~_e0006700_0201272.jpg






で、丸井で傘を買ったんだけど、そしたら傘入れがついてきた。
でもねぇ~。傘入れなんて貰っても、そんな長さ80cmぐらいの長い棒なんて
日常使わないから、入れる物なんかそう簡単に見つかるわけ・・・・・ あっった。
そうだ!この傘いれ、ゲーフラ入れに使おう!
今まで突っ張り棒買ったときの袋だったし。。。。
でも、「○|○|(←丸井のマーク)」って書いてあるからなぁ。。。
見えないように持てばいいか。
そのうち、アップリケでも貼ろうかな。
さっそく大阪に持っていきます。

タイトル全然関係ないやんねぇ。 「大阪」の話出たの最後の1行だけやん。(^^;
by nagocchi | 2006-04-17 00:28 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな