人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

大阪旅行 ~the day before~

いよいよ明日、大阪に行きます。
大阪だけでなく、その後、実家の三重県津市に行って、
友達にあったり、姪っ子と遊んだり、夜まったり飲んだり。
いやー、楽しみだねぇ。

行程としては、こんな感じかな。

【22日(土)】
朝  : 東京発 新幹線で大阪へ
昼  : 大阪着 適当にお昼ごはん。
午後 : G大阪vs観戦 もちろんが勝つ。
夜  : 近鉄特急で津の実家へ。で、家で飲む。

【23日(日)】
朝  : 起きたら、だらだらしながら姪っ子と遊ぶ
昼  : 中学生の時は仲良くて、高校になったらあんまりしゃべらなくなった、
      ミッチーと12年ぶりに再会。ミッチーの家で飲む。
夜  : 家帰ってきたら、ご飯食べて、姪っ子と遊びながら飲む。

【24日(月)】
朝  : 起きたら、だらだらする。(姪っ子は学校)
昼  : 昼飯食べたら、津から近鉄特急で名古屋へ。その後新幹線で東京へ。
夜  : 東京の自宅着。

の試合、チョー楽しみだね。
今シーズンのリーグ戦の結果は、3勝2分3敗だけど、
オイラが参戦した時は、3勝1分なんだよね。まだ負けをみていない。
っちゅーことで、今回も勝ち、最低でも引き分けだね。
も、昨年末に盗まれた車(の一部)が帰ってきたので、
さぞかし気合が入っていることでしょう。

でも、G大阪の宮本はカッコイイから、しょうがないので写真撮ってこよーっと。

ミッチー楽しみにまっててくれぃ。
用意しておくものは、ビールとビールとビール。あと、ビールかな。
よろしくです~。
by nagocchi | 2006-04-22 00:10 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな