なごっちのイケイケ東京生活

38℃もいっちゃったよ。。。

どうも、病み上がりのなごっちです。

大阪&津の小旅行後、いまいち体調がよくなかったんだよね。
24日(月)に東京に戻ってきたとき、既にちょっとおかしかったんだけど、
無理して25日(火)会社行ったら、ひどくなりました。
まあ、遊びで休んだ後って、会社休みたくないしねぇ。
仕事もたまっちゃってるし。

でも、火曜日の会社帰るときは、身体の節々がめちゃめちゃ痛くて、
家帰って熱計ったら、なんと、38℃もありました。
(ちなみに平熱は、35.8℃ぐらいかな。。。)

その晩は薬飲んですぐ寝たんだけど、次の26日(水)の朝もまだダメだったので、とりあえず午前半休とってまた寝ました。

で、午後から行こうと思ったんだけど、ぜんぜん回復しなかったので、
もう会社休みにして、午後から病院行きました。
病院でもらった薬飲んで寝て汗かいたらダイブよくなりました。

27日(木)の朝は、もうちょっと睡眠をとりたかったので、無理をせず午前半休にし、午後からの出社にしました。あまり無理して、ぶり返してもイヤだし。
で、今(木曜の夜)は、もうほとんど大丈夫カナ。

あ~、26日(水)の夜、味スタ行きたかったのになぁ~。 (←負けたけど)
まあ、無理はできないね。もう若くないし。。。(T_T)

でも、今風邪引いたので、しばらくは大丈夫でしょう! (←そんな問題か?)
[PR]
by nagocchi | 2006-04-28 00:56 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな