なごっちのイケイケ東京生活

実家で久しぶりの再会

ども、なごっちです。
遅くなりましたが、G大阪戦AWAY観戦の後の、実家に行った話です。

今回の目的は、実家でのんびりすることはもちろんのこと、
もっとも楽しみにしていたのは、SNSで約12年ぶりに再会し、
今回の帰省で久しぶりに再会するミッチーと思い出話をするため。
ミッチーとは、中学高校と同じだったんだよねぇ。

日曜のお昼に待ち合わせして、ミッチーの家におじゃましました。
ダラダラと飲みながらいろいろ話しただけだったけど、楽しかったねぇ。

中学高校の話ってよりは、高校卒業後どうしてたかの話のほうが多かったかな。
ミッチーは結婚して子供も2人いた。めっちゃカワイかったよ~。
やっぱ、子供がいるのを見てると、ほしくなっちゃうよね~。
(その前に結婚だろ、オイ。)

それにしても、ミッチーと12年ぶりに会ったんだけど、全然変わってなかった。
ミッチー、また実家帰ったら飲もうぜー!


e0006700_2372552.jpg
その日の夜は、家で家族とのんびり。
15年前から飼っているさくらも元気だった。

さくら~。長生きしろよ~。
って、既におばあちゃんか。。。





e0006700_2384442.jpg
左の写真は、実家の最寄り駅の津新町駅。
左側の線路が、近鉄線の線路。
これは大阪&伊勢志摩方面。
近鉄線はホームを挟んだ左側に、
名古屋方面の線路がある。
右側に見えているのはJRの線路。
実家近くのJRは単線です。



e0006700_2413471.jpg津駅は津新町駅の隣の駅。
特急は津新町駅には止まらないので、
東京に帰るときは、津駅から乗ってます。
次実家帰るのは、10月上旬ぐらいかな。。。。
あっ、そのころたまたま名古屋戦(AWAY)が
あるじゃんっっ!
[PR]
by nagocchi | 2006-05-04 02:50 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな